メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2014年1月13日月曜日

シンザン記念で重賞4連荘!


現地観戦ですので月曜の結果は今晩遅くにでも更新

ココでは日曜重賞のシンザン記念の結果をログ記事として

作成しておきましたので投稿しておきます








シンザン記念は5番人気3着のタガノグランパから勝負

コノ馬はパドック&返し馬推奨もできた自信の穴軸でしたが

▲馬が1着、2着も2番人気と堅い決着で儲からない結果

しかしコレで年を跨ぎ阪神Cから重賞4連続で穴軸が馬券に絡む結果


京都金杯で2連覇達成!

中山金杯で激勝!

爆勝の阪神カップ










タガノグランパは前日のオッズ解析の記事からも

ミッキーアイルとの馬券で異常があると書いてきたように

オッズからも狙え、馬そのものの素材からも狙った根拠からわかるように

走る馬の特徴を兼ね備えた馬でした

配当は堅かったですがクラシックへ向けての

宝は発見できたレースでした

タガノグランパ今回狙った理由は至ってシンプル
↓↓
2014年重賞 穴馬指定馬(軸)








次週は日経新春杯と京成杯

日経新春杯では今年の阪神大賞典で

ゴールドシップと1点ではないかと思っている馬が出走予定

外回りより内回り馬の末脚の持ち主ですので

ココで凡走して阪神大賞典狙いたい気持ちが強いですが

出走してくれば覚えておきたい馬です
↓↓

人気ブログランキングへ 3着

人気ブログランキング







==会員募集===

【穴馬あぶりだし法】は入会時にご連絡いたします


1ヶ月会員・2ヶ月会員 (2か月契約で3/9まで)


専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします
有馬記念まで会員・宝塚記念まで会員






穴軸の重賞成績







三連単やWIN5で多点購入する方には

最強のツールになるソフトでしょうね

私は1レースで十分に無駄な買い目を減らして

元は取れると思っています

↓↓

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

究極の穴馬情報~第2章~
私が監修の三連単・WIN5専用の
経費削減投票ソフト遂に完成!




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□