メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2011年5月28日土曜日

相馬眼で獲った目黒記念

雨の府中の2500Mで開催された目黒記念

穴馬指定馬(軸)の6番人気ヤングアットハートがゴール寸前で

3着に追い込んでくれましたね




目黒記念

穴馬指定馬(軸)6番人気ヤングアットハート

払戻金
3連複 1-8-17   10,550円 27番人気
3連単 8-17-1   76,530円 217番人気


1着は昨日にブログで51キロの禁断のハンデでの参戦と載せた

キングトップガンでしたね

キングトップガンはパドック&返し馬情報でも推奨できたので

自信を持って相手に購入していただけたと思います

ちなみに単勝は1630円付きましたね

2着は1番人気馬で残念でしたが

3着のヤングアットハートは軸馬でもありパドック&返し馬推奨もしましたので

こちらも自信を持って軸にしていただけたと思います








パドック&返し馬情報とは半年&年間会員様に

レース直前に人気に関係なく

デキが良いと判断した馬を推奨する情報です

軸馬の相手に買っていただく事が1番ですが

推奨馬から買うも自由ですね

もちろん私は穴馬指定馬(軸)の相手ですね






京都では大出遅れのルーラーシップが圧勝

あれは僅差でも圧勝という言葉が1番です

1,2,3番人気での決着で出番なしでしたが

興奮するレースでした






明日のダービーも興奮するレースで結果を出したいです

荒れれば獲りますのでご期待ください

ではダービーですが

本格化はまだまだ先ですが

この世代でNO1になるであろう素質馬をご紹介いたします

去年のトゥザグローリーのダービー時と同じ雰囲気です

ココで勝ち負けは微妙ですが買いで問題ないでしょう⇒
 人気ブログランキングへ  3着

                                        人気ブログランキング 





明日の正午までにお振込いただけますと
ダービーの配信には間に合います

日本ダービー5連覇が2011年上半期の使命です

穴軸から一緒に儲けましょう

【穴馬あぶりだし法】は入会時にご連絡いたします。
穴馬会員

推奨4頭&オッズ異常会員

専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします
(宝塚記念までの半年会員は今後いつ御入会しても同じ料金です)
年間会員・半年会員