メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2010年7月11日日曜日

辛勝の七夕賞

辛勝と題したのは、私自身が三連単を獲れなかった為

さすがにドモナラズの1着の馬券は買えませんでした

そして穴馬指定馬(軸)に指名したサンライズベガが

1番人気まで過剰人気してしまうという

究極の穴馬情報はじまって以来、初めて1番人気が

軸になってしまった為、獲って当たり前のレース

逆に獲らなければ恥というレースでしたので

3着同着で配当的にも半分と

いろんな意味で辛勝という言葉が1番でしょう




七夕賞

払戻金
3連複  7-8-9  12,600円  111番人気

3連単  8-7-9   91,300円  742番人気 (参考までに)



会員の皆様でドモナラズを1着で買って

三連単を獲った方も存在するわけで

まだまだ私も勉強不足

会員様には大波乱レースとしてご提供していただけに

情報配信者の私がばら撒いてでも獲っておきたかったですが

昨日の86万馬券を大切に使いすぎました





3連単の買い逃しはほとんどない私ですが

失敗は成功の種とも言います

来週はよりハングリーに攻めたいと思います





来週はアイビスサマーダッシュ

直線1000Mならばこの種馬の出番でしょう→
 人気ブログランキングへ  4着

                                 人気ブログランキング


有馬記念3連覇&日本ダービー4連覇達成中の
予想師は恐らく私だけ。有馬記念はも4連覇宣言いたします。

穴軸から一緒に儲けましょう
勝負の夏競馬突入です【穴馬あぶりだし法】は
入会時にご連絡いたします。
穴馬会員

推奨4頭&オッズ異常会員

専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします
(半年会員は締め切りました。年間会員は今週から有馬記念までです)  
年間会員・半年会員