メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2010年5月8日土曜日

完全的中の新潟大賞典

今日の3つのメインレースはどれも堅い決着でしたが

その中でも1番配当がついた新潟メインでキッチリ回収

あえて人気サイドの6番人気ニホンピロレガーロを

穴馬指定(軸)で勝負させていただきました

できれば連対してほしかったですね



新潟大賞典


3着ニホンピロレガーロ   6番人気 穴馬指定馬(軸)



1着ゴールデンダリア    2番人気  推奨馬 オッズ異常馬

2着セイクリッドバレー   3番人気  推奨馬


払戻金

3連複  2-9-16   5,280円  16番人気
3連単  16-9-2  27,010円  79番人気



悔しかったのがプリンシバルS

シンゲンの半弟のヤングアットハート(10番人気)を

穴馬指定(軸)で勝負いたしましたが

わずかに届かず4着

このレースはルーラーシップが抜けていましたね

ダービーの楽しみが増えたのではないでしょうか




そのダービーの前哨戦的なNHKマイル

2強は馬体・調教とも抜けて良い出来ですが

2頭はお互いを意識して必ず牽制しあうはず

早く抜け出せば必ず標的になりますからね




2強の単勝がそれぞれ2・7倍位です

私がもし本命党なら間違いなく

この馬の単勝で大勝負で

確実に儲けますがね
 → 人気ブログランキングへ  半馬身差3着

                人気ブログランキング


さあ春競馬で確変モード突入です
【穴馬あぶりだし法】は 入会時にご連絡いたします。
明日の14時までにご入金していただけますと、
天皇賞(春)・スイートピーSはサービス配信いたしますのでお得です。

本会員期間は来週からとなります
穴馬会員

推奨4頭&オッズ異常会員

明日もパドック&返し馬情報を掲載いたします
年間会員・半年会員