メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2009年10月25日日曜日

結果 菊花賞


今日はオッズ異常馬が

9頭中4頭馬券に絡みました

人気は8・7・8・4番人気の4頭です



菊花賞ではオッズ異常馬

スリーロールス・フォゲッタブルが1.2着で


馬連   1-3   9,410円    32番人気
馬単   1-3   20,140円   68番人気


肝心な穴馬指定馬は人気よりも善戦はいたしましたが

馬券にならなくては意味がありません

的中のご連絡をくださったオッズ会員様おめでとうございます

穴馬指定馬は3・4番手を追走して文句のない騎乗でした 

最後はハイペースを追走影響でもうひと粘りできませんでしたね


私が推奨会員様に向けた菊花賞の予想分はこちら




今年の菊花賞はリーチが温い流れにするはずもない
ので、ステイヤーではないコノ馬は軸にはできません。
さてリーチが引っ張りアンライバルト、ナカヤマ、アントニオが

色気を持って勝ちに行くタフな流れはステイヤーが最後まで
伸び続ける流れになるでしょう。去年のように。。
ステイヤーは調教では良い走りをしません。




1・2着のオッズ異常があったステイヤーよりさらに人気のない


ふた桁人気のステイヤーを狙いましたが・・・・


オッズ異常馬は土日6Rで7頭馬券に絡み絶好調ですので

穴馬情報に期待してください。

穴馬3冠達成できず、すみませんでした


オッズ異常の見方を知りたいとのご連絡が多数ありましたので

お教えいたします
人気ブログランキングへ 8位


            人気ブログランキング


穴馬会員

推奨4頭&オッズ異常会員